top of page
検索
  • 執筆者の写真SWEET BITTER HARAJUKU

RINGΦFIGHT04 後記


昨日はSWEET BITTER STUDIOで「RINGΦFI|GHT04」が開催されました! 全15試合、とても白熱した試合が続きました。 RINGΦFIGHTは "完全ノンコンタクトルール"が大きな特徴で 60秒 × 2R ボクシング(パンチのみ)、キッックボクシング(パンチ+キック)のルールに準じて試合を行います。 完全ノンコンタクトルール(寸止め)前提だからこそ 40代〜60代の会員さんや、女性にも安心して競技に参加することができます。 「試合に向けてハードワークする」 こんな日常が、ごく普通の社会人や学生さんにももたらされて、家族も安心して応援できる。 こんなシーンを生み出すことができるのが、RINGΦFIGHTです。


下の写真は全カードが終わった時のものです。 相手と互いの健闘を讃えあうシーンが爽やかでした。 (文章は写真下に続きます)

改めて、会員さん用にマネージャーが動画で各試合を振り返りますので、詳細は省きますが、全ての試合から共通して感じたのは"チャレンジの素晴らしさ"です。 何もしないことで 何かが生まれることはない チャレンジをすることで 時として味わいたくなかった 敗北にも出会うかもしれません。 しかし、それこそが次の成長の種です。 試合後に何人かの会員さんたちから 御礼のご連絡をいただきました。 「出てよかったですけど、悔しいものは悔しいですね。 また練習してもっとうまくなりたいです」 こんなメッセージに、マネージャーも心を打たれました。 "SWEET BITTER" 日常のBITTER SIDEでの努力が 一瞬のSWEET SCEANを生む 皆さんのチャレンジに心から敬意を表したいと思います。 皆様、お疲れ様でした! また火曜日からお待ちしております! ******************** 【休館日のお知らせ】 7/29(土)~30(日)は第5週目のため休館日です。 8/8(火)〜10(木)もお盆休みをいただきます。

閲覧数:47回0件のコメント

Comments


bottom of page