top of page
検索
  • 執筆者の写真SWEET BITTER HARAJUKU

マーシャルアーツこそ最強の筋トレです!(隠れマッチョ志向の人にオススメ)


火曜〜金曜に掲載予定のブログでしたが、 最近ジム通いにハマってくれる人が多くて、嬉しくて、それで今日もアップしてしまいます! "格闘技こそ、"最強の筋トレ習慣"としてオススメしたい" 今日はコレで行きます。 とりあえず前提として "隠れマッチョ"くらいでよくて 健康的でスポーティーな筋肉が鍛えられていけたらOK。 そんな人用の記事です。 「筋骨隆々のド迫力ボディ」を目指す人は、間違いなくボディビルダーのいる、そっちのジムに行きましょう。 で、絶対にオススメな理由として「楽しい」からです。 続かないですよね。楽しくないと。 ○2分間のシャドー(素振り) ○サンドバック ○テクニック ○マススパー もう、これをやるだけでどれだけ痩せるでしょうか。そして筋肉が変わるでしょうか。 そして、とにかく楽しいんです。 筋肉って、一体どこが変わってきますか? 一番使うのは、「ふくらはぎ」ではないでしょうかね。次に腿。 その次に「腕、胸、肩、背中」、「腹、腰回り」の体幹は常時です。 分かりやすくいうと、足腰が鍛えられるんです。 しかも楽しく、夢中でトレーニングしているうちに。 ここで土台となる体力ができていって、 正しいパンチや、キックなどの運動を加えていくことで さまざまに連動した部位の筋肉がしっかりと刺激されるというわけです。 足も健康的に引き締まる。 体幹も強くなって引き締まる。 腕とか背中とか、しなりのある精悍さ。 最近、外国籍のメンバー様から 「マネージャーは、猫みたいな動きだよね」と言われました。 そうですね、ゴリラとかクマとか、 ライオン的な犬科のカンジより ネコとかヒョウとかですよね。。 そういう動きができる身体になっていくいのは 一番、身体への無理な負担も少なくて 女性や中高年の方にもおすすめです。 この夏はしっかり身体を動かして 自分の身体の変化を楽しんでみませんか? ただいま「夏の入会キャンペーン」中です!! (入会金13,200円がオフになります!!) 先ずはトライアルレッスンにお申し込みください!

閲覧数:35回0件のコメント

Kommentare


bottom of page